株式会社ピースモークアソシエーションでは、主に繁忙期に弊社のお仕事をパートナーとして制作参加していただけるウェブデザイナーさんを年間を通して募集中です。

パートナーさんと呼ぶのは一緒に心を込めてサイトを作っていけるハートのある方を希望しているからです。

webデザイナーさんの必須スキルはレスポンシブでのHTMLCSSが身についている方です。プラスjavascriptの経験が多かったりワードプレスでCMS作成経験が複数ある方はお仕事の依頼が多くなる傾向がございます。

東京神奈川の方はお互いの生活圏の中央のカフェなどで面談できればと思います東京神奈川以外の方はzoomで面談できればと思います。

報酬は案件ごとの相互に見積もり出して決めていくスタイルで運営しています。通常月末締めの翌々月末支払いです。

制作時に利用するツールは主にチャットワークでおおまかな 疑問だし、asanaで工程管理をしています。

まずはメールフォームからご応募いただくかご質問をいただければ随時返信いたします。

メールフォームからご連絡をお待ちしております

よくある質問

他の案件と並行してピースモークの仕事をしても良いでしょうか?

フリーランスとしての立場は変わりませんので無論OKです。

アルバイトや社員の採用はありますか?

現在のところパートナーさんだけの採用です。採用開始時はブログやツイッターで告知いたします。

出社は必要ですか?

いえ、在宅でのお仕事です。