お花見の季節ですが、なかなかチャンスに恵まれません。昨年は上野に行ったついでに上野公園を通って花見気分を味わい、今日は砧公園を「通って」花見気分を味わってきました。

忙しいことは、私たち小さな会社によってとてもありがたいことで、とても充実感があります。お客様の事業がどんどん成長していく様子を見ているのも嬉しいものです。

ベビー用品買取販売ベビーエー様店舗

ベビー用品買取販売 ベビーエー様の店舗が出来ました

インターネットでベビー用品買取販売をしていらっしゃるベビーエー様の店舗ができ、先日お店に伺ってきました。

ネットで見積をして、荷物は宅配業者さんが取りに来て送料無料。東京と神奈川県内なら直接引取りにもいってくれるという、ビジネススタイル。

ベビーエー様が順調に事業拡大している一番の要因は「ノウハウ」でしょう。ベビー用品、たとえばXXというブランドのベビーカーxx年式の何色・オプションは・・・というデータがあればすぐに買い取り価格が頭に浮かぶという店長さんの素晴らしさ!

ベビーエー店内

写真が汚くて・・・申し訳ありません

綺麗なお店の中に、リサイクルして綺麗にクリーニングされたベビーカーやチャイルドシートはもちろん、赤ちゃん用のおもちゃや衣類もたくさんあります。

WEB屋ならもっと綺麗な写真を用意しろという話はおいといて・・・

場所は港北ニュータウンセンター北駅徒歩1分!ノースポートモールの向かいです

住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-24-10 T’s FLAT 1F
電話:045-507-8673
店舗営業時間:10時~19時 店舗定休日:月曜日
www.babya.jp

新品同様に蘇ったリサイクルベビー用品をお求めの方で近隣の方は、お買い物ついでにお立ち寄り下さい。